船橋市 | 学校法人岩浅学園 八木ヶ谷幼稚園 八木ヶ谷幼稚園

MENU
CLOSE

2021.12.03

重要

入園検討中の方向け

令和4年度4月より入園をお考えの方へ

八木ヶ谷幼稚園につきましては、11月1日(月)・2日(火)に入園をされる方の手続きを行いました。

おかげ様で、今年もたくさんの方から入園のご希望がありました。誠にありがとうございました。

現在、各学年(年少・年中・年長)若干名の受付を行っております。

ご希望の方は、八木ヶ谷幼稚園までお電話いただけたらと思います。

定員に限りがありますので(特に年中・年長)、お早めにご連絡ください。

やきがやなかよし保育園につきましては、入園に関する受付は船橋市保育認定課が行っております。

ご希望の方は、船橋市保育認定課(047-436-2330)までご来庁またはお電話いただけたらと思います。

また、今年度のやきがやなかよし保育園の入所状況は【こちら】にてご確認ください。

施設見学は八木ヶ谷幼稚園・やきがやなかよし保育園ともに行っております。

(特にやきがやなかよし保育園の入園をご希望の方は入園前に一度ご来園ください)

お電話にて受付しておりますので、ご希望の方は各園までお願いいたします。

八木ヶ谷幼稚園(047-447-6729)

やきがやなかよし保育園(047-498-9367)