船橋市 | 学校法人岩浅学園 八木ヶ谷幼稚園 八木ヶ谷幼稚園

MENU
CLOSE

2023.07.19

重要

2歳児向け

つぼみ組向け

わかば組向け

入園検討中の方向け

【重要】入園説明会・園見学の予約について

令和6年度入園の方へ、いくつかご案内をさせていただきます。

それぞれご予約の際は、お子様のお名前でお申し込みください。

①入園説明会について

 今年度も遊戯室にて、入園説明会を行います。当日は、園内見学は行いませんが、専用の

動画にて、園内の様子をご覧いただきます。(1回目と2回目は、同じ内容になります。)

  ・1回目・・・9月2日(土) 受付9:40  開始10:00  先着80名

            (※1回目の申込期間は8/1~8/19)  

  ・2回目・・・10月21日(土) 受付10:55  開始11:15  先着50名

            (※2回目の申込期間は8/1~10/7)

②園内見学について

 夏休み期間中に『幼稚園見学』を行います。

「いち早く当園のことを知りたい!」「施設見学は自分の目で確認したい!」という方は、ぜひこの機会にお申し込みください。また、当日は、園に関する資料をお渡しする予定でおりますので、少しでも当園をご検討されている方がご近所にいらっしゃいましたら、その方にもお伝えいただけたらと思います。

なお、各回2組を上限としています。

日程につきましては、以下予約フォームよりご確認ください。

※日時を随時更新してまいります。

『入園説明会』および『幼稚園見学』の詳細は以下リンクにてご確認ください。

また、入園説明会と幼稚園見学のお申し込みは、以下リンクよりご予約ください。

https://airrsv.net/yakigaya/calendar

(先着順でのご案内となりますので、ご了承ください)

☆やきがや幼稚園未就園児運動会について☆

来年度、年少・年中児になる未就園児の方を対象とした「やきがや幼稚園未就園児運動会」を

10月21日(土)に開催いたします!(雨天中止)

未就園児教室『わかば組』『つぼみ組』の参加・登録の有無に関わらず、ご参加いただけます。

また、入園願書の配布開始は10月16日(月)からとなります。未就園児運動会当日も配布しておりますので、ぜひご検討ください!

※未就園児運動会の詳細は後日ご案内差し上げます。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

※また、保育料等に関するお知らせを載せさせていただきました。ご覧いただければと存じます。